足あと0709

ご訪問ありがとうございます。
 
ここに足あとを残していただき、こちらからも訪問させてください。
カテゴリー: ゲストブック パーマリンク

足あと0709 への5件のフィードバック

  1. sayuri より:

    [もんど]どん こんばんわ^^
     
     
    PCはショートして再起不可能に
    なんとかデーターだけでも取り出してもらえるようにお店に出してます
    本体直していたら 新しいのが買える金額!
    急ぎ仕事上でほしかったので 購入しました 大きな出費 仕方ないけど あはっ
    なので また更新できます
    また よろしくお願いたしま~す
    購入時に わたしもBB加入しちゃいました お仲間さんに入れてくださいね

  2. 諏訪office より:

    >さんちゃん
     
    大変でしたね。PCとか携帯は何でも出来る反面 壊れたときはパニックです。 
    大切なデータの保存は アナログが必要かもしれません。
    ブログ更新、また楽しみにしています。

  3. 諏訪office より:

    9月8日 安曇野そばツーリングの写真を載せました。 

  4. りゃま より:

    同じ地方なので写真を色々と見せてもらいました。
    見ているとパソコンの動きが鈍くて、間違えて「友人リストに追加」か何かをクリックしてしまいました。
    間違いなので気にしないで下さい、ごめんなさい。 

  5. 諏訪office より:

    >りゃまさん
     
    ご訪問ありがとうございます。
    確かに写真だけだと重いですね。懲りずにまた来て下さい。

コメントを残す