足あと0704

ご訪問ありがとうございます。
 
桜咲く春、カブで出かけることも増えるでしょうか。ご意見などお聞かせ下さい。
カテゴリー: ゲストブック パーマリンク

足あと0704 への10件のフィードバック

  1. sayuri より:

    [もんど]どん おはようございます
     
     
    二週間ほど日本を離れてみると・・・ワインもビールもおいしかったけれど(*^-^*)
    この写真みていると やっぱり!日本酒飲みた~い
    自炊して日本食作ったりしたもので・・・余計にそう思っちゃいました^^
     
    また よろしくお願いします/~

  2. 諏訪office より:

    >sunflowerさん
     
    おかえりなさい。
    国内旅行との違いなど、ブログで読ませてください。
    藤田嗣治は観に行きましたか?

  3. sayuri より:

    [もんど]どん こんばんは^^
     
     
    これはすごぃ~圧巻ですね
    なんて素敵なメンバーと季節を切り取ったような風景
    天候とロケーションに恵まれたいい一日を過ごされたようで(*^-^*)羨ましい限り
     

  4. 諏訪office より:

    >sunflowerさん
     
    こちらにも段々桜の季節が近づいてきました。
    標高差で これから5月の連休まで桜の名所めぐりが出来ます。
     
    今日のツーリングに参加した遠距離の人は 日帰りで600kmを走破しています。
    誰にでも出来る事ではありませんが 楽しかったと言う書き込みにすごさを感じました。
     

  5. Shanhai より:

    こんにちは
    やはり高遠の桜は最高ですね!
    外国人たちにも教えてあげたいです。
    桜は人気がありますから、ここ上海でも日本の桜には大変興味を持ってる人が多いです。
    上海にも桜がありますが、まだ木が小さいです。
    僕は飯田出身ですので、高遠の桜は何回も見に行きましたが、高遠の桜は最高と思っています。

  6. 諏訪office より:

    ☆感動を探す旅人☆~♪♪さん< はじめまして
     
    海外から来てくれたんですね。
    よく、新聞の写真に航空写真が使われているんですが、あのポジションからの高遠城址も見事ですよね。
    毎年 行かれる距離にいるんですが、あの渋滞を見るとつい 「ま、いっか」と機会を少なくしていました。
    バイクはいいですよ。渋滞知らずでした。
     
    また、お寄り下さい。

  7. 37 より:

     弘法山古墳に行ってきました~。桜みごろですね~。とってもきれいでした。 きいろのうちの周りはやっと『開花宣言』状態です…
    来年はゼヒ高遠に行ってみたいと思います。

  8. 諏訪office より:

    >きいろさん
     
    高遠の桜は独特ですよー。でも、それ以上に人出にびっくりしました。
    連休中の蓼科の桜まで、週末の天気が良ければ毎週楽しめそうです。
     
    そちらも これからですか? 良いお花見が出来るといいですね。

  9. 山旅人 より:

    こんにちは
    初めておじゃまします
    昨日、○HK大河ドラマで高遠城が出ていましたので気になり見させていただきました

    高遠城址公園 の桜、ボリュームがありますね
    今度、訪ねてみたいと思います
     
    こちらは、開花宣言が出ていません
    今週中に出る予定ですが、今日も冷雨で気温も上っていません
    待ち遠しいです
     
    こちらも見ごろになったら、掲載しますのでご覧下さい
    またおじゃまします

  10. 諏訪office より:

    山旅人さん< はじめまして。
     
    フォトスペース仲間ですね。宜しくお願いします。
     
    高遠・諏訪は風林火山で 来る方が増えています。今年は旬ですね。
    皆さんのところ、訪問させてもらってますが、コメントをいただけると嬉しいです。
    僕もちゃんと足あとを残すようにします。
     
    そちらの桜、楽しみにしています。

コメントを残す