足あと0705

嬉しいことや悲しいことが共有できればいいなぁ。
 
コメント等をここに書き込んでいただけませんか?
カテゴリー: ゲストブック パーマリンク

足あと0705 への10件のフィードバック

  1. sayuri より:

    [もんど]どん こんばんは^^
     
    今日から新しい月
    哀しいこと・辛いことは ココロの奥で・・・
    楽しいこと・嬉しいことは 笑顔で^^分かち合えたらいいなぁ
    素敵な始まりにしましょ~(*^-^*)ね
     

  2. 諏訪office より:

    >[さん]ちゃん
    ご心配をいただいちゃったかな? ありがとうございます。
     
    5月の休みは素敵なスケジュールてんこもりです。
    春と共にアウトドアへ僕をいざなってくれる企画 相棒とでかけてみます。
     

  3. sayuri より:

    [もんど]どん こんにちは^^
     
     
    どうも我がblogとみくしー更新がうまく連動していなんですよぅ
    なんでだろう
    なんだか週末わくわくどきどきの計画をしておられるみたいですね^^
    こちらまで 楽しくなっちゃう 初遠足みたいな感じかなぁ~
    お天気もコンディションも最高なサポートで 充実した時間をお過ごしくださいませ
    こういうのって ああでもこうでもって準備したり考えたりするのが一番楽しかったりして

  4. 諏訪office より:

    >[さん]ちゃん
     
    そう、こんなにブログ更新しないなんてことないよ、と思い正規ルートで伺ってみたら
    ご友人と楽しく過ごされている様子。美味しそうなロールケーキにコメントしようと見ていました。
     
    まだ、夜は寒いだろうと思いながらも、してみたいと備品の準備を進めていたキャンプツーリングのチャンス。
    Love the Earth というイベントに参加するため、長距離を往路・復路と2日に分けることにしました。
    さて どうなりますか。。。

  5. sayuri より:

    [もんど]どん 深夜便です^^
     
    Love the Earth 素敵なイベントですね
    テーマに賛同するいろいろな方面から参加する方々との交流
    そこへ参加しようとした時から この旅行は始まってますもの
    さぞ思いいっぱいの相棒さんとの旅になったのでは^^
    お天気が味方してくれたのも みなさんの思いの賜物かもしれませんね
     

  6. 諏訪office より:

    >[さん]ちゃん
     
    参加は一度だけで終わらせたくないイベントでした。
    ボランティアに参加するライダーが大勢いたのには驚きました。
    100台を越えるバイクの中には、僕より遠くからキャンプツーリングで来ている人もいました。
     
    バイクシーズンを楽しんでいます。

  7. りょうちゃん より:

    こんにちは。
    はじめて書き込みさせていただきます。
    フォトを懐かしく、嬉しく見させていただきました。
    子供の頃に見ていた故郷の景色が広がっているのです。
    だいぶ前の東京からバイクで軽井沢、小諸を経由して諏訪に行き、東京に戻ったことを思い出しました。
    ありがとうございました。
     
     

  8. 諏訪office より:

    >りょうちゃんさん
     
    コメントありがとうございます。
    僕のバイクは、ハンターカブCT110。125ccなので近くを廻るのには便利です。
    諏訪地方も暑い日でしたが、気持ちの良いツーリング日和です。
    是非、お出かけ下さい。

  9. sayuri より:

    [もんど]どん おはようございます^^
     
    あれれ フォトにコメント入れたのに 消えてました ザンネン
    【エコーライン】誘惑がいっぱいの看板に 寄り道しすぎちゃいそう^^
    とても素敵なコースですね
    いってみたいなぁ レンタカーで たのしみたいな って思っちゃいました(*^-^*)

  10. 諏訪office より:

    >さんちゃん
     
    ありがとうございます。フォトへのコメント 入ってましたよ、感謝です。
    日本の屋根「信州」へいらっしゃいませって感じでしょうか。
    ガイドブックに載らなくても 良い場所をご案内できますよ。
    こうして近所を廻るだけでも、新しい発見があるもんですね。
    相棒との行動が楽しい季節です。

コメントを残す